小さいふ。


西宮阪急のPeanuts LIFE&TIMES(兵庫県西宮市)では、クアトロガッツとコラボレーションしたオリジナルの「ちいさいふ」を販売中。ちいさいふとはその名のとおり、小さいサイズの財布のこと。ミニマムながらも、お札・小銭・カードをすべて入れることができ、機能性は抜群だ。さらに、素材には最高級の栃木レザーを使用しており、使うほどに色艶とエイジングを楽しむことができる。

デザインは4種類で、各2色展開。どれもかわいいPEANUTS(ピーナッツ)の仲間たちが描かれた、とっておきのデザインとなっている。内側のレザーの配色もカラフルで、財布を開けたときもかわいさを感じられるのがうれしい。

価格は各1万2980円(税込)。購入は、西宮阪急4階の「Peanuts LIFE&TIMES」店舗、もしくは、スマホから手軽に注文できる阪急のリモートショッピングサービス「リモオーダー」にて(※別途送料、HANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要。詳細は電話にて問い合わせを)。

デザインだけでなく革にもこだわり、ひとつずつ丁寧に仕上げられたオリジナルの「ちいさいふ」。小さくてかさばらないので、荷物が多くなりがちな通勤や通学にも活躍してくれそう。また、キャッシュレス決済の対応店も増えていることだし、持ち歩く現金は最小限にしたいという人にもぴったり。この機会に、ぜひチェックしてみて!

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC■Peanuts LIFE&TIMES(西宮阪急4階)
住所:兵庫県西宮市高松町14-1
時間:10:00~20:00
電話:0798-62-1381(10:00~20:00)