製作担当


こんばんは。
2020年10月12日今日の小さいふは「ピンクモスク」♡\( ¨̮ )/♡
イラン南部の観光都市シーラーズに「ピンクモスク」と呼ばれる芸術的な建物があります。

このモスクには朝早い時間にだけ見ることができる絶景があります。
窓一面にはめ込まれたステンドグラスから陽光が差し込み、モスク全体を七色に染め上げる様子は圧巻の光景です。(๑´ω`ノノ゙✧

これだけでも素晴らしいですが、モスクの天井、壁面、外装に飾っているイスラム伝統の細かなタイルも、負けず劣らず素敵なのです。

ピンクモスクという通称は、薔薇をモチーフにしたタイルがたくさん使われていて、モスク全体がほのかにピンク色に見えることから、そう呼ばれるようになったそうです。
この薔薇のモチーフはなんと!(๑°ㅁ°๑)!
手作業で描かれていて、とても繊細で美しい職人技に心が震えますね。

メインの革は、このピンクモスクのような優しい色の柔らかい革です。
今日の小さいふ「ピンクモスク」もガッツの職人達が手作りで心を込めて製作しています。
ぜひ手に取ってみてください。ᵍᵋᐪ( ᐛ )و
ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ

今日の小さいふでは「世界にひとつだけシリーズ」の小さいふペケーニョを毎日夜21時にスタッフによる命名とコメント入りで販売します。
あなたの運命の小さいふに出逢えますように!

今日の小さいふ。販売ページはこちら