道化師の巨匠スラバが大阪へやってきた!!

『Slava’s SNOWSHOW』 凄かったー!

最初怖がっていた子供たちも、最後には大はしゃぎ☆スタンディングオベーションを超えて走り回ってました☆

ザッツ☆エンターテイメント!

圧巻でした☆

仲谷さんっ!ありがとうございました☆

大阪公演
日程
COOLJAPANPARK OSAKA TTホール (大阪府)
2019年7月19日(金)〜8月7日(水)


東京公演
日程
THEATRE 1010 (東京都)
2019年8月10日(土)〜8月25日(日)

道化師スラバ

シルク・ドゥ・ソレイユの名作「アレグリア」の一場面を制作した、世界最高峰の道化師

1950年にロシアのノヴォシリという地方の小さな町で生まれたスラバ・ポルニンは、チャップリンやキートンといったコメディアンに憧れて育つ。
17歳のときにサンクトペテルブルクに移ってパントマイムの修行を積み、80年代にはストリートを舞台にさまざまな芸術活動を企画・制作した。
その後、1993年に「スラバのスノーショー」を企画する。94 〜 96年には、「シルク・ドゥ・ソレイユ」に参加。「アレグリア」の一場面を演出し、世界的な名声を得る。
一方、「アカデミー・オブ・フールズ」という芸術活動を主宰し、その拠点としてパリの郊外に「ムーラン・ジョーン」という施設を運営し、毎年芸術フェスティバルを開催している。
2013年には、サンクトペテルブルグの国立サーカスの芸術監督にも就任。名実ともに道化師界の巨匠であり、ロシアを代表するトップクリエーターの一人。