「カバンの中身」×小さいふ

みんなのカバンの中身を紹介する「カバンの中身×小さいふ」のコーナー始まりました。

カバンの中に何が入っていますか?

バッグの中にあるものからその人なりのこだわりや好みが垣間見れます。そんな気になるカバンの中身を並べてもらい置き画で紹介していきます。

「かばんの中身を整理するためお財布を小さくしたくて」「子育てで荷物が増えて長財布をやめたくて」「ミニマリストに目覚めて持たない暮らしをはじめたくて」「キャッシュレスにするためにミニ財布を探していて」などお財布を小さくする理由は人それぞれ。

そんな十人十色のカバンお中身と小さいふの使い方を身近なスタッフや人々から紹介していきます。

アニメ好きの「カバンの中身」

スタッフの中でも多趣味でアニメ好きのスタッフ「のん」のカバンの中身。

アニメ、アクセサリー製作、朱印集めなど多趣味で、アイヌをテーマに北海道へ旅したり、メキシコの祭りを見にいったりと独自の趣味趣向を追求する彼女。最近はご当地ワンカップ、銀山ボーイズがお気に入り。

一番好きなイベントはハロウィンでアフリカコンゴのお洒落集団「サプール」をリスペクト、万博の国立民族学博物館でネタを探すことも多い。
工房では世界で一つだけシリーズの色決めや催事での販売などムードメーカーとしても活躍中。

そんな彼女の「鬼滅の刃」映画鑑賞のバッグです。

WHATS IN MY BAG 「#カバンの中身」劇場版映画「鬼滅の刃」×小さいふ