小さい財布 小さいふ クアトロガッツ



15年9月1日【小さい財布・極小財布】小さいふ。ペケーニョ 【今日の小さいふ】モチーフdeひらめき:A

15年9月1日【小さい財布・極小財布】小さいふ。ペケーニョ 【今日の小さいふ】モチーフdeひらめき:A

価格 : 9,800円(税込10,780円)

型番 : qg-6475
お気に入りリストを見る


お知らせ
ページの表示が遅い、決済が完了できなどのエラーがございましたら申し訳ございませんがメール(info@quatrogats.com)または電話(050-1441-7419 / 平日:10〜20時)までご連絡をいただけますでしょうか、即時に対応させていただきます。
意匠登録出願済み


色を知ればきっともっと楽しい

こんばんは。縫製担当の「げー」です。

9月1日の今日の小さいふは、「モチーフdeひらめき」です。

 今日は、私の好きな物のお話です。

里山や、海辺を散歩すると落ちている木の実や石ころ、貝殻や小枝。それだけで存在感を感じ、心を動かされます。しばらくはその存在を愛でて、次にそのモチーフを何かに活かせないか想像します。

そのひと時が好きです。

 表の革は、葉っぱ模様のアンティークレース、はたまた太古の昔の葉っぱの化石を想像させる少し立体感のある葉っぱ模様のモチーフが型押しされています。

 着古したカッターシャツのボタン。それだけで見ればただのボタンですが、幾つか合わせてみると、新たなモチーフが生まれます。その時のひらめきは私の創作意欲を湧かせてくれます。

 あなたもこの「モチーフdeひらめき」を手に、ひらめきの散歩に出かけてみませんか!
定番カラーはこちら

フォトギャラリー

ご使用いただいた方の声


スマートフォン

ハトメ穴