小さい財布 小さいふ クアトロガッツ



17年2月1日【小さい財布・極小財布】小さいふ。ペケーニョ 【今日の小さいふ】金の卵:B

17年2月1日【小さい財布・極小財布】小さいふ。ペケーニョ 【今日の小さいふ】金の卵:B

価格 : 9,800円(税込10,780円)

型番 : qg-5604
お気に入りリストを見る


お知らせ
ページの表示が遅い、決済が完了できなどのエラーがございましたら申し訳ございませんがメール(info@quatrogats.com)または電話(050-1441-7419 / 平日:10〜20時)までご連絡をいただけますでしょうか、即時に対応させていただきます。
意匠登録出願済み


色を知ればきっともっと楽しい

こんばんは、縫製担当の「げー」です。

   2月1日(水)の今日の小さいふは「金の卵」です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 あるところに木こりが居ました。木こりが山へ入って少し行くと、草むらに光る物が!草をかき分けて見ると、まばゆいばかりの金の卵が!

 なぜ、こんな所に?こんな物が?

 そうっと持ち帰り割って中を見ようとしました。「待って!」と奥さんが。割らずに取って置きましょうよ、お守りにしましょうよ!

 その時、木こりは奥さんの言葉を受け入れられませんでしたが、10年、20年経って奥さんに感謝しました。

   それは、ずっと中には何が入っているか?を想像してワクワクし、夢を持てたからです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 金の卵ってあると思いますか?あるんです、あると思えば。
 金の卵と聞いただけでワクワクします。それが目の前にあると思うと、誰かに言いふらしたい!一人占めしたい!気持ちになりますね。

 表の革は、存在感のある重厚な革、まさに金の卵!中を開けるのが楽しみです。クアトロガッツの世界で一つシリーズも同じ感覚です。開ける時のワクワク感、開けた時の驚きと嬉しさ、たまりませんね。

  金の卵ならぬ金の財布、卵と同じで開けるのを我慢するとお金が減らず貯まるかも⁉

 金の卵‥‥それは今日の小さいふ「金の卵」を手にしたあなたの事かも知れません。
取扱説明書

ハトメ穴
最近チェックした商品