小さい財布 小さいふ クアトロガッツ



16年9月21日【小さい財布・極小財布】小さいふ。ペケーニョ 【今日の小さいふ】秋の訪れ:B

16年9月21日【小さい財布・極小財布】小さいふ。ペケーニョ 【今日の小さいふ】秋の訪れ:B

価格 : 9,800円(税込10,780円)

型番 : qg-5870
お気に入りリストを見る


お知らせ
ページの表示が遅い、決済が完了できなどのエラーがございましたら申し訳ございませんがメール(info@quatrogats.com)または電話(050-1441-7419 / 平日:10〜20時)までご連絡をいただけますでしょうか、即時に対応させていただきます。
意匠登録出願済み


色を知ればきっともっと楽しい

こんばんは。
製作担当のオカモトです。

朝も夜も徐々に肌寒くなって来ましたね。
台風の影響で天気も不安定ですが、いかがお過ごしでしょうか。

9月21日の今日の小さいふは『秋の訪れ』です。

真夏の青々とした葉も黄色やオレンジ色へ徐々に変化していく季節。
秋が直ぐそこまで来ています。

表面の革はお花や葉っぱの模様で凹凸があり、手触りも他の小さいふとは違い面白いです。
とても秋を感じさせてくれる小さいふです。

これからもっと気温も低くなり紅葉が綺麗な時季が益々楽しみになりますね。

この小さいふを持って、京都の嵐山や清水寺など紅葉を観に行ったり、ハイキングや旅行など、一緒に秋を満喫してみてはいかがでしょうか♪
取扱説明書

ハトメ穴
最近チェックした商品