小さいふ。


FM802 ラジオ番組「EVENING TAPで小さいふ。コンチャが紹介されました。

浅井 博章さんのお送りするラジオ番組EVENING TAP 18:00-21:00。
リスナーから募集している今日のメッセージテーマは「私の財布の特徴」

リスナーのザイエンさんからの「愛用の小さいふコンチャ」についてのメッセージを浅井 博章さんがご紹介。
ラジオを工房で聴いていたスタッフ達が盛り上がり、思わずFM802 にリクエスト/メッセージを送ったところ、なんと!番組内でご紹介してもらいました。

本日6/15日は一粒万倍と寅の日がそろっている金運が良い日ということで「私の財布の特徴」がメッセージテーマでした。

クアトロガッツの製作をしている大阪の工房ではFM802が毎日流れています。ザイエンさん浅井 博章さんありがとうございました。

リスナーのザイエンさん
「コンパクト収納にこだわっています。クアトロガッツさんのコンチャというのを使っています。本当に小さいのに小銭やカードが必要な枚数入るので重宝しています。」

浅井 博章さん
「クアトロガッツのコンチャを初めて聞いて検索してみたんですけども、本当ちっちゃいです。手のひらに全然乗る。僕の使っている財布の四分の一くらい。これでそんなちゃんと入るんですね、色々と。チェックします。」

浅井 博章さん
「皆さんのお財布の特徴というテーマでメッセージを募集しているんですが、ちかさんからいただきました」

「さっきお財布の紹介であったクアトロガッツで製作をしているちかです。いつも工房で楽しく聞いています。今日も工房のみんなで楽しく聞いていたところ、小さいふ、コンチャを使っているというメッセージがタイムリーに流れたので、みんなで盛り上がって投稿しちゃいました。ひとつひとつ手作りで作っているものなので投稿してくださった方の声もすごく嬉しかったです。」

「これは大変嬉しいメッセージですね〜。 クアトロガッツの製作は大阪で行われているわけですが、いや〜、ちょっとこういうメッセージが届くと気になっちゃいますね〜。 調べてみよ。小さいふ、コンチャ。 先程愛用している方のメッセージ紹介しましたけども、こんな時間まで作ってるんですか。頑張ってくださいね。このあともね。 メッセージありがとうございました。」