小さいふ。


毎週土曜日朝9時~生放送。漫才コンビ・ナイツのラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」の10月31日(土) に常連さんとして松尾貴史さんが登場。

「私の財布の中身」がテーマのトークの中で「小さいふ」を紹介していただきました。

クアトロガッツスタッフも愛聴のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」特にキャプテン中辻は浅草演芸ホールの寄席に行くほどの大ファンなのでテンション上がってます!

開始早々、時事ネタ漫才でスタートするラジオ。寝る前に聴かせていただいてます。

「ナイツのちゃきちゃき大放送」10月31日(土)53分30秒〜

ナイツ土屋 今日は私の財布の中身っているテーマなんですけど

松尾さん 最近乏しいね(笑)

一同 (笑)

ナイツ塙 なんかお財布使ってますよね?

松尾さん わりと僕「小さいふ」っていうのが好きで

出水アナ 「小さいふ」?

松尾さん 小さい財布「小さいふ」かさばらないんでね、それで使ってます。

ナイツ土屋 そこに最小限ものを?

松尾さん はい。それとは別でカード入れを折りたたみのものをちっちゃいのをひとつ。ちっちゃいのばっかりなんですよ

ナイツ塙 このちっちゃいやつって、小銭取るとき大変じゃないの

松尾さん それがね、開いて隙間に小銭が入るようになってるんで。傾けるとざっと手前に小銭が出てきてね。すぐわかりやすいんですよ。

ナイツ塙 それいいですね。

松尾さん でね鳥獣戯画じゃなくて北斎漫画の柄をプリントしてもらって特注で作ってもらったんです。

ナイツ土屋 ちっちゃいのいっぱいだと無くしたりしません?

松尾さん 最近、俵形みたいな肩にたすき掛けするバックを持つようになりました。ポケットがボコボコしてるよりよっぽど快適だなと思いました。

ナイツ土屋 歩くのに邪魔にならないしね。

松尾さん 小さい折りたたみの傘も入ってるんで

出水アナ えー!

松尾さん 常に安心です。目薬も入ってますし。充電器とかね。必要なものが全部ちっちゃい。最近のものはダウンサイジングが進んでいるからバラバラになるでしょ。ほんと便利です。

ナイツ土屋 カバンチェックとか(コーナが)あってもいいですね。

松尾さん 恥ずかしいものは入ってませんよ。

ナイツ土屋 入っている人の言い方ですけどね。(笑)

ご紹介いただきました松尾さん、ナイツのお二人、出水アナありがとうございました!

ナイツのちゃきちゃき大放送 radico
53分30秒〜小さいふが登場します。
聴取可能期限:2020年11月05日 15:20まで

ナイツのちゃきちゃき大放送 YOUTUBE
53分30秒〜小さいふが登場します。

土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送

土曜日 9:00 – 13:00

新しい土曜ワイドは漫才コンビのナイツがパーソナリティを担当!小さいお子さんからお年寄りまで幅広く受け入れられる、東京漫才の“今”の象徴、ナイツが満を持してTBSラジオに登場します。時事ネタを肴にした漫才さながらのよもやま話、TBSアナウンサーが東京中を走り回る中継リポート、毎週豪華なお客さんにナイツが斬り込むゲストコーナー、リスナー参加の大喜利企画…等々、東京の「今」と「驚き」をぎっちり詰め込む新型バラエティ番組です。