2021年7月24日 今日の小さいふ。leavesブラウン系の植物の模様が型押しされた革の小さいふ。落ち葉を額に飾った押し葉アートを見かける度にやってみたいなと思っています。皆さんもそうかも知れないですが、子供の頃から枝やらドングリや枯葉を拾う習性があります。海岸で気がつけば打ち上げられたレアな漂着物を見つける遊びになっていることもあります。これにはビーチコーミングという正式な名前があるようです。宇多田ヒカルさんのinstagram、@kuma_power ではアメリカや日本の街角で道に落ちているものが投稿されていてレア度のある落し物を見つけることを楽しんでいるようです。偶然というか、その季節、その場所にたまたま発見したみたいな喜びってありますね。今日の小さいふは革屋さんでみつけたレアな革を主に使用していて、製作スタッフもこんなに様々な革があることを楽しんでいるようです。一点ものが多く、時期によって使用される革も違ってきます。そんなレアな部分も楽しんでいただけると面白いかと思います。WEBSHOP担当 ナカツジアキオでした。

今日の小さいふ

今日の小さいふでは「世界にひとつだけシリーズ」の小さいふペケーニョを毎日夜21時にスタッフによる命名とコメント入りで販売します。
あなたの運命の小さいふに出逢えますように!

今日の小さいふ。販売ページはこちら