こんばんは🌝
製作販売担当のトクダです。
今日のちいさいふは『小さな王子』
表地はボコボコしたネイビー。厚みがあってしっかりとしています。長く使ってもあまり色の変化がないので、色を変えたくない方におすすめです。(柔らかさは変わりますよ!)
内側にはブルーとミントグリーン。ベースも白で爽やかでパッと目を引くカラーリングです。
今日6月29日は『星の王子さま』の作者、サン=テグジュペリのお誕生日だそうですよ🎉記念して“星の王子さまの日”と呼ばれてるみたいです。
かの有名な『星の王子さま』読んだことありますか?
パイロットの「ぼく」が砂漠でふしぎな男の子(王子様)に出会い話を聞く中で本当に大切なものに気付くお話です。
青空文庫でさくっと読んできましたが、サン=テグジュペリが書いたゆるゆるで可愛い挿絵がカラーで載っていて可愛かったです( ◠‿◠ )
ひらがなが多くてすこしよむのにくろうしたけど、おもしろかったです!多分、1時間ぐらいでよめるので、すきま時間におすすめです。
わたしがよんだ青空ぶんこのほかに、さまざまなほんやくでしゅっぱんされているので、よみくらべてみたいなと思いました。

今日の小さいふ

今日の小さいふでは「世界にひとつだけシリーズ」の小さいふペケーニョを毎日夜21時にスタッフによる命名とコメント入りで販売します。
あなたの運命の小さいふに出逢えますように!

今日の小さいふ。販売ページはこちら