WEB・製作担当


2021年3月3日 今日の小さいふ。sunset栃木レザーのオレンジの革にボーダーが爽やかな小さいふです。革のエイジングの素晴らしさを知ったのは、このオレンジの栃木レザーが最初でした。艶が増していく風合いの変化が嬉しくてマメにお手入れをしていたのを思い出します。普段室内での仕事なので最近は気づけば外は暗くなっているということが多いですが、ふとした時に外に出て空がオレンジ色に染まっていると、自然と一体になったような不思議な気持ちになります。ジェイムス・テイラーの1979年の曲でUp On The Roofという曲があります。疲れた時に僕は屋根に上るんだと歌っている曲です。On the roof,that’s the only place I knowLook at the city down below, babyWhere you just have to wish to make it soLet’s go up on the roof屋根の上そこは僕の特別な場所町全体を見下ろすんだ babyきみもそんな場所がほしいなら屋根に登ってみないかい?And at night the starsthey put on a show for free夜にはキラキラした星達のショーが無料で見れるのさコロナ疲れと昨今いわれますが、Up On The Roofを探して賢くリフレッシュしていきたいですね。WEBSHOP担当ナカツジアキオでした。

今日の小さいふ

今日の小さいふでは「世界にひとつだけシリーズ」の小さいふペケーニョを毎日夜21時にスタッフによる命名とコメント入りで販売します。
あなたの運命の小さいふに出逢えますように!

今日の小さいふ。販売ページはこちら