こんばんは(^^)
2021年2月17日
今日の小さいふ。は
「バイカルの神秘」
です(^^)
表の革は、つるりとした光沢のあるエナメルで、汚れや傷に強い革です☆
エナメルの革の商品は、ステンドグラスシリーズのように、可愛い色味が多いのですが、こちらの商品は、幅広い年齢層の方、また男性にも使っていただけると思います。
シックで美しい色合いから、氷を連想しました。
ロシア南東部シベリア地方に位置するバイカル湖は、世界最古、世界一の深度、世界一の透明度と、3つの世界一を誇り、シベリアの真珠と謳われるほど美しい湖です。
気温がマイナス20度を下回る1月から5月は凍結期で、1メートルを超える氷に覆われ、車で走れる状態になります。

透明度の高い氷はクリスタルのように美しく、2月末から3月半ばまでは気温の上下により、氷の収縮と膨張が活発になり、美しい氷がせり上がる、神秘的な現象が見られます。

なんと幻想的な光景なんでしょ。現地では、氷が轟く音も聞こえるのだとか。なかなか旅行が難しい昨今ですが。。。小さいふ。と一緒に、壮大な自然の神秘に想いを馳せてみませんか?製作担当 けい◡̈♡でした。

今日の小さいふ

今日の小さいふでは「世界にひとつだけシリーズ」の小さいふペケーニョを毎日夜21時にスタッフによる命名とコメント入りで販売します。
あなたの運命の小さいふに出逢えますように!

今日の小さいふ。販売ページはこちら