こんばんは(^^)
2021年1月30日今日の小さいふ。は「healing time」(ヒーリングタイム)です(^^)

表の革は、スペインの画家ダリの「柔らかい時計」がモチーフとなっています。
ガッツの定番商品にも使われていて、とっても人気が高い革です☆

そして、このミントグリーンという色。
色彩心理では、やすらぎや癒しの色と言われていて、ストレス解消に効果的な色なのだそうです・:*+.

そこから「healing time(癒しの時)」と言う名前をつけました。
ストレスを感じる時は、身に付ける物や部屋などに、ミントグリーンの物を取り入れるとよいのだとか。

受験シーズン真っ盛りですね。我が家にも受験生がおりまして。。。
今年は、いつもよりもたくさん心配ごとが重なって、本人はもとより、ご家族みなさん大変な時期をお過ごしだと思います。

どうかどうか、頑張る受験生とそのご家族に、桜咲く春が一日も早く訪れますように⋆*❁*⋆ฺ。*

張り詰めた時間をお過ごしのみなさんに、ガッツの商品が少しでも癒しをお届けできますように。・*・:♪製作担当 けい◡̈♡でした。

今日の小さいふ

今日の小さいふでは「世界にひとつだけシリーズ」の小さいふペケーニョを毎日夜21時にスタッフによる命名とコメント入りで販売します。
あなたの運命の小さいふに出逢えますように!

今日の小さいふ。販売ページはこちら

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kyounochiisaifu.2020.jpg