こんばんは。
2020年10月31日今日の小さいふは「仮装パーティー」♡\( ¨̮ )/♡
Happy Helloween🎃
10月最後の今日は、ハロウィンでしたね。
仮装パーティーなど盛り上がりましたか?

ガッツにひとり、ハロウィンをずいぶん前から楽しみにしている
スタッフがいます。
毎年、仮装して、奇抜なメイクをして、盛り上げてくれます。
朝、ひと通り盛り上がったら、あとはみんな放ったらかしです。
仕事がありますからね。( ‘֊’ )
仮装したまま真面目な顔して、製作に入ります。
なんなら、わたしの目の前に座ります。(ㆆᴗㆆ) (๑꒪ㅁ꒪๑)!
配達員さんの荷物の受け取りなんかの対応も自然に、、、
これと言って反応があるわけでもなく、、、
変な格好でもちゃんと対応します。
そんな姿が何よりかわいい。( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)

メインの革は、黒いマントやハットを思わせるメッシュの型押しに、
中を開けてもハロウィンを意識したカラーリングで、
かぼちゃやオバケが目に浮かんできます。(*゚▽゚*)

今日の小さいふ「仮装パーティー」
最近、わたしが初めてお招き頂いたメルヘンチックな
“羊たちの仮装パーティー”とやらも、とてもシュールで楽しいものでした。

仮装とは、、、
羊たちとは、、、( ‘֊’ )?
来年のハロウィンも、とても楽しみですね♡ᵍᵋᐪ( ᐛ )و

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ

今日の小さいふでは「世界にひとつだけシリーズ」の小さいふペケーニョを毎日夜21時にスタッフによる命名とコメント入りで販売します。
あなたの運命の小さいふに出逢えますように!

今日の小さいふ。販売ページはこちら