高橋愛さんに、革の時計をプレゼントさせていただきました!

スマートフォンを使い、写真や自分が描いたイラストが革製品になる”デザミン”
小さい鞄・革の時計・花瓶・キーケースなど自分だけのオリジナルアイテムを作っていただけるサービスです。

高橋さんの妹、Yuiさんのイラストを革の時計にデザイン。
どんな反応が返ってくるかドキドキでしたが、喜んでもらえたのでよかったです♪


「カワイイ時計」プレゼント企画

「日本カワイイ計画。withみんなの経済新聞」サイトからご応募できます。
「カワイイ時計」を【1名】にプレゼント
ご希望の方は「日本カワイイ計画。withみんなの経済新聞」サイトのトップページにある「番組にメール」から、
1:おなまえ 2:住所 3:連絡先
そして「デザミン」と書いて送信してください。
※締め切りは8月8日 日曜日 到着分まで。
 当選者の発表はプレゼントの発送を持ってかえさせていただきます。

今回のラジオ出演の放送はこちらから
「日本カワイイ計画。withみんなの経済新聞」
聞き逃した方はぜひ聞いてみてくださいね!

「日本カワイイ計画。withみんなの経済新聞」

タレントの高橋愛さんと西樹さんがお送りする。
「日本カワイイ計画。withみんなの経済新聞」

地方創生を踏まえ、「カワイイ!」をキーワードに
日本中の「カワイイ」アイテムを紹介していく番組。
JAPAN FM NETWORK(JFN)で放送中です。