SNSでよく見る花火文字に挑戦

休憩中にスタッフ同士の「夏だし花火したいよね〜」というたわいもない会話の中から、仕事終わりに花火をすることになりました。
SNSなどで見たことがある花火文字(花火の残像で書いた文字)を私もいつかやってみたいな〜と思っていて、せっかくなので挑戦してみることに!

社名である「QUATROGATS」(4匹の猫)を表現したかったのですが、文字数が多くハードルが高そうなので省略バージョンの「4gats」にしよう!!

、、、と思いましたが今のご時世大人数で集まるのは避けたいですし、出張中のスタッフがいたりで1人足りず「4gat」に。(泣)

文字は足りず惜しい感じですが、無事全員の文字が写真にうつり、成功しました!!!

こんな時だからこそ、、、

たこ焼きパーティーや忘年会で楽しい企画をしてくれるスタッフのんが花火を注文したり積極的に動いてくれました。

自由に出かけることができなかったり制限がある日常が続いていますが、
クアトロガッツのスタッフ同士も、お互いを励まし合いながらモノづくりに励んでいます。

こんな時だからこそ、近くにいる人や周りの人に思いやりを持った行動をしたいですね。

いつの日か「QUATROGATS」の花火文字にも挑戦してみたいです。

STAFF亀井