8月30日までイオンモール神戸北にて開催されています

猫の写真家
山本正義さんによる”立ち猫”の写真展

8月30日まで「イオンモール神戸北」にて開催されています。
●写真展実施期間:8/24(火)~8/30(月)
●場所:イオンモール神戸北 専門店街1F すずらんコート


二本足で立つユニークな“立ち猫”

猫がバンザイしていたり、踊っていたり、片足で立っていたりと中に人間が入っているのでは!?と思わず疑ってしまうほどユニークな写真たち📷

初めて立ち猫の写真を見たときは、猫ってこんなにユニークなポーズをとるんだと驚きました。おもしろいポーズを決めているのに表情が真顔の写真や、やけにあじわい深い表情の猫など思わず笑ってしまします。

会場ではトークショーや写真の撮り方講座も開催予定です

トークショーでは写真家になった経緯や、立ち猫との出会いが聞けるそうです。
プロの方に写真の撮り方をレクチャーしてもらえるなんて、とても貴重な機会ですね。

●日程:8/29(日)
●場所:専門店街1F さざんかコート
●時間:(1)13:00~ (2)15:00~(各回約30分程度)
詳細はイオンモール神戸北公式HPをご覧ください

猫写真家 山本正義
山本正義(まさよし)さんは、主に香川県の離島や瀬戸内海で活動している猫写真家。
SNSに投稿している島猫の写真の中の猫が二本足で立っている「立ち猫」が「かわいい!」とインスタグラムで大人気に。テレビやネットニュースなどで多く取り上げられ話題になりました。公式Instagram


山本正義コラボモデル「立ち猫」