~Pray for TOHOKU~
みんなで一緒に咲かせよう!ど根性ひまわり
~未来の子供たちに伝えよう~

2011・3・11 東日本大震災より10年が経ちます。

甚大な被害を受けた地域の皆様、ご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

「震災を忘れないために。またのちの自然災害への警鐘として未来の子供たちに伝えていきたいという願いを込めて。」

クアトロガッツでは宮城県石巻の「がんばろう石巻会」よりいただいた「ど根性ひまわりの種」を育てています。

ど根性ひまわりってなに?

ご希望の方に「ど根性ひまわりの種」を無料でお届けしています

3/1日よりご希望をいただいた方に先着順でお届けします。

期間中にオンラインショップでご購入の方でご希望の方は項目が表示されるので「欲しい」チェックを入れてください。商品と一緒にお届けさせていただきます。

ご購入でない方でご希望の際は無料でお届けさせていただきますので、メールinfo@quatrogats.main.jpまで、お届け先のお名前、郵便番号、ご住所、お電話番号をご連絡くださいませ。

ど根性ひまわりキャンペーン2021

「頑張ろう石巻の会 公式サイト」「がんばろう石巻の会 公式Facebookページ」でも春に配布されますのでご希望の方はご覧ください。