小さいふ。


名刺入れ/IDケースのNEWカラー日本の伝統紋様「麻の葉」と「青海波」が登場です。

素材は栃木レザーを使用しているので、使うほどに革の変化を楽しんでいただけます。同じ柄で小さいふもあるのでお揃いもいいかも知れないですね。

値段も手頃なので、従姉妹は入社したスタッフのプレゼントに度々使ってくれています。

「STAFF ハルがおすすめする名刺入れの使い方」もご紹介します。

お揃いのアイテム

麻の葉 青海波の名刺入れ/ICカードケース

小さいふ。日本の伝統紋様+栃木レザーシリーズ「ペケーニョ 青海波」

小さいふ。日本の伝統紋様シリーズ「麻の葉 」

STAFF”はる”がおすすめする名刺入れの使い方

はる

製作では裁断からミシン、販売まで幅広く担当。
趣味はギターと映画。

Q.どんな使い方をしていますか?

私は栃木レザーのキャメルのものを使っています。
名刺は使わない方なので、ポイントカードや保険証を入れるカード入れとして使っています。

Q. 名刺入れを選んだ理由は?

薄型で嵩張らないところです。思った以上に収納出来るところが気に入っています。

Q. サイズと容量を教えてください

横10.5センチ、縦7.5センチです。今は両ポケットあわせて13枚収納しています

Q. 今までクアトロガッツで贈ったギフトは?

鍵の服セット、小さいふペケーニョ、小さいふコンチャ、引っ張るカードケース、ネコのキーケースなどです。