こんばんは(^^)
2020年10月9日今日の小さいふ。は「miyabi」です(^^)
表の革は光沢のあるシルバーで、比較的に柔らかく、手に馴染みやすい革です。編み込まれたような型押しが施されていて、まるで小さなバッグのよう*✩‧₊˚
雅(みやび)とは、落ち着いた優雅な趣きのあるさまをいいます。
上品な華やかさのある今日の小さいふ。にぴったりだと思い命名しました( •̀ .̫ •́ )✧
先日、お友だちママさんから、娘さんの成人式の振り袖の、前撮り写真を見せていただきました。なんと華やかで可愛らしいことか!
少し照れた笑顔を見ているだけで、幸せな気分になりました♡
みんなが穏やかに微笑み、空気そのものまでもが幸せに包まれるお祝い事の席。「miyabi」は、そんな場面にも似合いそうです☆
フォーマルな和装にでも洋装にでも、きっと側で、やわらかな華やかさをプラスしてくれることでしょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
幸せな集いが、1つでも多く開催されることを祈って。
製作担当 けい◡̈♡でした。

今日の小さいふ

今日の小さいふでは「世界にひとつだけシリーズ」の小さいふペケーニョを毎日夜21時にスタッフによる命名とコメント入りで販売します。
あなたの運命の小さいふに出逢えますように!

今日の小さいふ。販売ページはこちら