全国のネットショップから優秀なお店を表彰するカラーミーショップ大賞にクアトロガッツのネットショップもノミネートしました。

一次選考で全国4万以上の中から、394ショップに選考されました。今回の得票数を加味して、最終審査にて45ショップが選ばれ表彰されます。

9/4まで毎日一回投票できます。是非、お力を貸してください☆

《8月25日(火)13:00 ~ 9月4日(金)23:59》まで

クアトロガッツの投票ページはこちら


「いつもありがとうございます」

クアトロガッツのWEBSHOP、ブログ、SNSをご覧いただきありがとうございます。思えば工房の二階にパソコンを置いて、お互いの姿の見えないところで、クアトロガッツやアイテムの魅力をご紹介しようと手探りでやってきました。 画面の向こうで見てくれている人がいる、それを楽しみにあれこれ考えながら黒子のようにしてステージを作ってきたような感じです。

メールやSNSを通じて小さいふを買っていただいた方が、あるときは北欧のオーロラを見にいくバスの中から、またあるときはコスタリカの街角から、他にも様々な国、日本各地津々浦々から皆さんが写真を送ってくれたことは今も覚えています。

新婚旅行で行かれたサグラダファミリアの前から送っていただいた写真は10年近く経ちますが今も使わせていただいています。

元々は梅田の歩道橋の道売りからはじまって、手作り市などのイベントでたくさんの方と接しながら、小さいふをはじめとするアイテムが生まれていきました。今もこのように続けられているのは、皆さんより応援いただいているお陰です。

ご感想もスタッフが喜んで拝見させていただいてます。POP UP SHOPでもお使いいただいているアイテムを見せてもらうことがありますが、作り手にとって自分たちが作ったものを愛用いただいていることほど嬉しいことはありません。本当にありがとうございます。

これからもより一層、喜んでいただけるモノづくりを目指してスタッフ一同邁進して参りますので宜しくお願いします!

webshop staff – akio nakatuji