クリスマスの壁紙

クリスマスをテーマに「冬のいたずらもの」の原画。

革の工房だけにスタッフが革で作った原画・栃木レザーのロールを並べた写真を壁紙にしました。

スマートフォン・PCの待ち受けやグリーティングカードetc..

無料で公開しております。ご自由にお使いください^ ^

革工房のサンタクロース

冬のいたずらもの

革煙突のサンタクロー牛(うし)

栃木レザーの虹

クリスマスの壁紙作品 Backnumber

クリスマスをテーマにスタッフが革で作った原画たちを壁紙にしました。

無料で公開しております。ご自由にお使いください

ページはこちら

革ったツリー

青い革ら屋根の家

赤革鼻のトナカイ

製作・販売スタッフ Cha

販売/製作スタッフとして活躍中。「学生の頃から物を近くで見た時のディテールの面白さや、身近にあるものを面白く見せるには?といったことに興味があり、作品作りをしていました。 今はクアトロガッツの面白いところや、革、工房にあるものや風景などを素材として作品作りをしています。ホームページの私のコーナー「ほっとひと息小さいふぅ〜」のコーナで作品やストーリーにして載せていただいています。是非覗いてみてください。」

製作・販売スタッフ ムラカミ

小さい頃から絵を描く事やものづくりが好きで、「今日の小さいふ」のコーナーでは小さいふに合わせて自分でイラストを描いて今日の小さいふを紹介させて貰っています。コントラストの強い色合いが好きで世界に1つシリーズの色決めもついつい強めの色合わせが多くなりがちです(^^)
アナログ画材はボールペン、アクリルガッシュ、デジタルではフォトショップを使用しています。

 

その他壁紙はこちら↓

headslide_kabegami