2016xmascoloroder

2016年 X’masにつくるカラーオーダーの贈り物」のご案内

2016banaxmassqme

X’masに”あの人色”の革小物をプレゼントしよう。

クアトロガッツではパーツの色を選んでいただきオリジナルの革小物を創る「カラーオーダー」をしています。大切な人へのプレゼントに “あの人色” の革小物はいかがですか?

贈り物として人気のカラーオーダー。早くもご注文やお問い合わせを伺っております。
オーダーいただいたカラーでひとつひとつスタッフが創らせていただいております。
製作期間をいただくためクリスマスのお届けに間にあうためにご注文期間を設けさせていただきます。

▽ご注文受付中です

11/01(火)〜11/30(水)の期間でご注文・お支払いをご完了ください

▽お届け日

12/18(日)にお届けさせていただきます

▽ご注意

12/18(日)以前のご到着日時のご指定は出来かねます。12/18(日)以降のご到着日時をご指定いただいた場合はご指定日のお届けとさせていただきます。

カラーオーダーできるアイテムはこちら


xmas2016item

 

■年末年始の繁忙期のカラーオーダー/受注生産ご注文について

12/1(木)~1/31(火)の期間は繁忙期のためご注文月の翌々月末のお届けとさせていただきます。

12月のご注文→2月末のお届け

1月のご注文→3月末のお届け

(繁忙期以外の通常時は各月のご注文は、翌月末にお届けします)

 

■2月からは通常通りご注文の翌月末のお届けとなります。

2月のご注文→3月末のお届け

3月のご注文→4月末のお届け

※翌月末以前のお届けの日時をご指定いただいてもご対応できませんのでご了承下さい。

orderstaff2