小さいふ。


FM802のラジオ番組「BRIGHT MORNING」(毎週金曜日朝6時~12時放送)は内田絢子さんが良質な音楽をセレクトして、金曜の朝を元気に過ごすエッセンスや週末を楽しむためのヒントが満載のラジオ番組。

工房でも実はラジオでFM802が流れています。
今日はリスナーから届いた3月12日お財布の日のエピソードで、小さいふのことが紹介され、工房スタッフが盛り上がるという出来事がありました。

10時56分です。今日は3月12日財布の日ということでねー、皆さんからのお財布エピソードをありがとうございます。
“とりあえず広角打法”さんは24歳、女性、東京からありがとう。

「クアトロガッツさんという工房の小さいお財布「小さいふ」を使ってました。こちらはすべてフルオーダー、すべてのパーツを自分好みの革で選んで作りましたよ。

そしてこの春転職し、新生活が始まるので、また同じ工房で小さいお財布買い換えました。小さいお財布は私をちょっと身軽にしてくれて、一緒に色んなことに挑戦できましたよ」

最近は結構小さいお財布がブームになりつつもあるみたいですね。

内田絢子さん、メッセージいただいた“とりあえず広角打法”さんありがとうございます。新生活頑張ってくださいね!

「3月12日は財布の日!312色の春色ミニ財布」