ご投稿作品

コロナ終息を願い
アマビエ刻印のコンチャを5月に購入しました。
手に持ったときの衝撃は忘れません。

めちゃめちゃ軽い!!
そして可愛い

お札も小銭もストレスなく
たっぷり入ります。

あれから5ケ月になります。
良い色に育ってきました

夏の娘の誕生日にダリのペケーニョをプレゼントしました。カードポケットの色使いが可愛いくて、娘もとても気に入りました。手帳ぐらいの大きさの財布を使っていた娘ですが、メインの財布は今ではペケーニョです笑

素敵なお財布をありがとうございました。
早くこのコンチャとライブに行ける日が訪れますように。

【石川県 女性 ちえまるこ】


 小さいふ。栃木レザー素上げヌメ革 100%アマビエ


#小さいふ でのご投稿ありがとうございます。

旅財布(たびざいふ)写真コンテスト

みんなの小さいふが見たい!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tabizaifu.550.jpg

旅財布写真コンテストとは

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真を ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿 またはメール(info@quatrogats.main.jp)までお送りください。

※小さいふ以外のアイテムでもOKです。

旅先に限らずお家時間でもOKです。
ちょっとそこまでお出かけ先での写真。
気合いの入った写真。
素敵な写真。
ちょっとおバカな写真。お待ちしてます☆

優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます! 世界地図をうめちゃいましょう!

皆さんの旅の物語を聞かせてください (※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。)