小さいふ。


ご投稿作品

2月にペケーニョのホルスタネコの色違いをオーダーした者です。お陰さまで新しいお財布をおろす前にすると言う一連の作業を4月5日の天赦日に向けてじっくりできました。

私事でございますが【azul:あお】という名前のロシアンブルーを飼っておりますのでどうしても青を使いたく今回、お色変更して頂きました。

この後、sousouサイトでそのまんま青いネコ財布が出たときには、あまりのかわいさに少々落ち込みましたが…。

お色変更で少々地味にはなりましたが、かわいく仕上げて頂き、本当にありがとうございました。

コロナの影響で出歩くことも少なくなり、昨日、やっとお財布を使いました。クアトロガッツさんのお品は、初めてだったのでやっぱり小ささに驚きます。

小ささにまだ慣れていないのでちょっと探すのに手間取りますが、大事に使わせて頂きます。

ひまわりのたね、お手間ですがお願いできればと思います。3月中旬に映画・FUKUSHIMAを見てきました。コロナの影響もあり、4、5名程度の観客でした。映画の内容、また観客の少なさも相まって今の日本の状況を実感しました。

今回、ひまわりの種を分けて頂けると言うことで20年ぶりくらいに植えてみたいと思います。自分も家族も家の前を通る人もひまわりを見て少しでも元気になれればと思っています。

 


#小さいふ でのご投稿ありがとうございます。

旅財布(たびざいふ)写真コンテスト

みんなの小さいふが見たい!

旅財布写真コンテストとは

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真を ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿 またはメール(info@quatrogats.com)までお送りください。※小さいふ以外のアイテムでもOKです。

お一人様何枚でもOK。 旅先での写真。 気合いの入った写真。 素敵な写真。 ゆる~い写真。 ちょっとおバカな写真。 お気軽に投稿ください。お待ちしてます☆

優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます! 世界地図をうめちゃいましょう!

皆さんの旅の物語を聞かせてください (※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。)