「オーダーメガネケースが来た!」

開いた部分に絵とイラスト入りでオーダーできる革のメガネケース。

父の日限定でお届けしました。

さっそくご投稿いただきました。ありがとうございます!

そのほかにも色々な絵やメッセージでオーダーいただきました。

プレゼントするお父さんに届いているころでしょうか?

ご投稿作品

オーダーメガネケースが来た!

四半世紀超えの同人人生ですが自分の絵グッズを作った事が無いので
(下手すぎて1個も売れないのでは感、無料やノベルティでも要らんやろ感)

中年にして多分初の自分絵入りグッズです

しかしネコチャンの絵が酷い…同居人用だけど…w


クアトロガッツ劇場 《父の日の贈り物編》

「僕の絵が革のメガネケースになったよ」YOUTUBEで公開中!

クアトロガッツチャンネルでは「モノづくり」「革」にまつわることやその魅力を動画でも発信していきます!チャンネル登録してくださいね📺

#小さいふ でのご投稿ありがとうございます。

旅財布(たびざいふ)写真コンテスト

みんなの小さいふが見たい!

旅財布写真コンテストとは

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真を ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿 またはメール(info@quatrogats.main.jp)までお送りください。※小さいふ以外のアイテムでもOKです。

お一人様何枚でもOK。 旅先での写真。 気合いの入った写真。 素敵な写真。 ゆる~い写真。 ちょっとおバカな写真。 お気軽に投稿ください。お待ちしてます☆

優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます! 世界地図をうめちゃいましょう!

皆さんの旅の物語を聞かせてください (※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。)