1月1日~3月31日まで開催させていただきました

『2019春の旅財布写真コンテスト』

ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter で
投稿、メールでのご投稿いただいた写真の中から入賞が決定しました。

賞品

入賞された方には栃木レザーを使ったクアトロガッツの革小物

フランス生まれのブロックメモ「ロディア」用のレザーケースをプレゼントさせていただきます。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

引き続き『2019 WE LOVE LEATHER エイジング&旅財布写真 選手権』を開催します。

4/1日〜6/30日まで

お気軽にご参加くださいませ。

優秀賞

南の海と同じ色の小さいふ

優秀賞

“イスラエルに、ちいさいふが!?”

優秀賞

先日海遊館に行ってきました。あいにくのお天気でしたが(´・ω・`) 

優秀賞

☆クアトロガッツCollection☆
#クアトロガッツ#小さいふ#考える猫がお気に入り#キーパーソンくん#栃木レザー#ミニマリスト目指せ#少しづつ揃える#収集癖#バック#財布#カードケース#キーケース#愛用中


投稿作品

桜と小さいふ。
これを撮るためだけに、ちょっと遠回りしました🌸
でも、まだまだ咲いていない桜の木が多くてびっくりしました(笑)テレビでは満開って言っていたのに…(笑)
#小さいふ #ポキート #クアトロガッツ #桜

田舎はえーな😊下野田ちゃうで下灘やで
#下灘駅 #道後温泉 #一人旅 #小さいふ

 

おにゅー!! 今日から新しいお財布ーー
小さいふコンチャ!

ぬめ革頑張って育てるぞー!さぁずぼらが代名詞のわたしにできるでしょうか。

コリーナさん(左)、ピーマンみたいな色だったのにすっかりしぶくてかっこよくなって…。まだまだお世話になる予定。わたしの節約計画に存分に役立って貰いましょう。

先日ぴったりなローケーションを見つけたのでパシャリ📸
#candy #小さいふ

 

ようやくGETしました!
「小さいふ」

商売人は財布をウンタラカンタラ言いますが私はひたすらコンパクトに!

どうせ儲からないなら財布も小さく(笑)

#小さいふ #うさぎ #うさぎ部

お昼はビーフカレー🍛
#奥伊吹スキー場 #ゲレ食 #小さいふ

自慢の小さいふは考えるねこが入ったカラーオーダー品。野良猫たちとお昼寝。 #小さいふ #ちいさいふ #クアトロガッツ

 


2ヶ月経ったよ💕
味がでてきた✨
ほんとお気に入り☺️
*
#愛知県常滑市
#やきいも散歩道
#小さいふ
#私と小さいふ
#旅財布

ほうじ茶ラテ、ドーナツと小さいふ

#小さいふ

#小さいふ
#quatrogats

12月、ドイツのケルンのクリスマスマルクトにて。

ドイツ人はみんな背が高く、マルクトで売っているソーセージやケーキもあり得ないほどの特大サイズでした。

何もかも大きい中に、小さい財布は大活躍!
お店で出すと「niedlich」(ニートリッヒ)とよく言われました。
小さくて可愛いは万国共通の感覚かも。

 

お正月に娘が留学しているイギリス🇬🇧を親子3人で旅してきました。

小サイフを持ってニューヨークに行ってきました。

旅財布を探していて、LUCUAイーレ店で購入させていただきました。はじめは財布の展示とは思わずフラッと寄ってみれば、まさか地元で作っている財布とは…住所を聞いてすごくご近所ということがわかり、何かのご縁ということで購入を即決しました。
旅行は初めてのニューヨーク。お天気にも恵まれ写真を撮ってきたので、何枚か投稿します。
「成田空港でスターウォーズ飛行機と」「スタテンアイランドフェリーから自由と」

暖炉と小さいふ 三代目のコンチャ お気に入り!

それっぽく見えるかな(梅だけど) 偕楽園付近。梅が散り始めてぎりぎりセーフ感 

サッカー観戦のお供にします ファジアーノ勝ってぇぇぇ  はキリンのコンチャ

買ったばかりのお財布と、西京極スタジアムでサッカー観戦。

小さいふ届いた うちの猫とツーショット! 似てる?

小さいふ届いた うちの猫とツーショット! 似てる?

カンボジア・アンコールワット遺跡群 小さいふを持って初めての旅行!

Dai Noi in Hue, Vietnam

 

加古川ニッケパークタウンにて将棋フェスタ、次の一手名人戦に参加した考えるカエル。 初戦で脱落_:(´ཀ`」 ∠):

クアトロガッツさん、『旅財布写真コンテスト』やってたんだった!『式根島の海と小さいふ』でエントリーさせてくださいな!

信貴山を後にした考えるカエルは、達磨寺へ聖徳太子の愛犬雪丸くんに会いに……

 

#小さいふ でのご投稿ありがとうございます。

旅財布(たびざいふ)写真コンテスト

みんなの小さいふが見たい!

旅財布写真コンテストとは

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で
クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真を
ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿
またはメール(info@quatrogats.main.jp)までお送りください。
※小さいふ以外のアイテムでもOKです。
お一人様何枚でもOK。

旅先での写真。
気合いの入った写真。
素敵な写真。
ゆる~い写真。
ちょっとおバカな写真。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

(※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。)