ご投稿作品

やっと届いた〜〜❤︎
待ってたよ❤︎❤︎
自粛期間中って暇やん??
ついつい頼んでしまったクアトロガッツ さんの小さいふ。
普段は牛のマークやけどカラーオーダー出来て牛のマークを犬に変更できるって。
しかもその犬マークが柴犬‼️‼️‼️
そりゃ柴犬飼いとしては頼んじゃうよね❤︎
世界に一つ自分だけの物が作れるってワクワクする❤︎
ここのお財布は手のひらサイズ。
私が頼んだのはこれでも一番でかいサイズ。
普段私も旦那も長財布。
使いやすくて気に入ってるけど最近の小さい鞄に入らなくて。
だから小さいカバンの時と使い分けしよっと❤︎
後、旅財布で使う人もたくさんいるみたいで早くこの財布持って旅行も行きたいなって。
コロナが早く落ち着いて気にせず旅行が楽しめるようになりますように❤︎
アマビエのバッチもおまけで頂きました❤︎
とてもいい革なので素敵に育ちますように😊
.
#柴犬グッズに弱い
#つい買ってしまう
#クアトロガッツ#小さいふ#コンチャ#旅財布
#犬マーク#柴犬#柴犬マーク#柴犬柄#栃木レザー#sibadog#sibainu


小さいふ。ペケーニョ


みんなの小さいふが見たい!「旅財布(たびざいふ)写真コンテスト」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tabizaifu.550.jpg

旅財布写真コンテストとは

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真を ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿 またはメール(info@quatrogats.main.jp)までお送りください。
※小さいふ以外のアイテムでもOKです。

皆さんの投稿お待ちしてます☆

優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。

旅先に限らずお家時間でもOKです。

ちょっとそこまでお出かけ先での写真。

癒される写真。ちょっとおバカな写真。

みんなの投稿 小さいふFRIENDSはこちら

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真はGoogleMapに投稿していきます!世界地図をうめちゃいましょう!

皆さんの旅の物語を聞かせてください (※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。)