2021年 クアトロガッツ POP UP SHOP

イベント情報は決まり次第随時更新します。

■大阪タカシマヤ 9月29日(水)~10月12日(火)

■大阪タカシマヤ1F
■2021年9月29日(水)~10月12日(火)
■10時~20時

もう9月が終わろうとしているなんて…早すぎる… すっかり涼しくなりましたね。
そんな過ごしやすい気候の中私たちは大阪タカシマヤさんでのPOP UP SHOPを開催致します!

久々の難波! 大阪は茨木市で日々製作している私たちはあまりミナミ(難波、心斎橋辺りの事)へ出る機会も少ないので大阪タカシマヤさんでのイベントをいつも密かに楽しみにしています。

こんなご時世、できる事も限られておりますが精一杯楽しみながらやっていきたいと思います!

あなただけの世界にひとつの小さいふ「ペケーニョ」 ペケーニョより一回り大きいサイズの小さいふ「コンチャ」「小さいカバン」「猫のうしろすがたをしたキーケース」も沢山持って行きます。

お近くの方は是非、感染症対策をばっちりして足をお運び下さい。

※ホームページに掲載されている全商品がポップアップショップにある訳ではございませんので目的の商品がある場合は事前にお問い合わせ下さい。

クアトロガッツ 050-1441-7419

AUTAMN

夏のおでかけに荷物を減らしたい時期。
贈り物にもオススメの色とりどりのレザーアイテムがたくさん。
是非お立ち寄りくださいませ。

■大阪タカシマヤ 9月29日(水)~10月12日(火)

小さいふ。

栃木レザーのBASICシリーズ

エイジングが楽しめる栃木レザー仕様。たくさんのカラーバリエーションを楽しめます。

世界で一つだけシリーズ

500色以上の同じ色合わせは一つしか作らないシリーズ。イタリアをはじめとするデッドストックの革など堀出し物が見つかるかも。

その他にはイタリアンレザー、手塚治虫をはじめとする様々なコラボモデルもご用意。是非お立ち寄りください!

毎日の旅を快適に

毎日の旅を快適にする「小さいふ」
あなたの邪魔をせずどんなところでも笑顔でお供します。

GALLERY



お取り扱い店舗一覧はこちら