明日より大丸梅田店にて「小さいふ。クアトロガッツ POP UP STORE」を開催します。

「緊急事態宣言」解除後の初めての開催となります。開催にあたって施設内での以下の感染予防と拡散防止のための取り組みにご協力ください。

「大丸・松坂屋各店における安全・安心への取り組みとお客様へのお願い」

□大丸梅田店 6月3日(水)~6月16日(火)

父の日にオススメのNEWアイテム 栃木レザーを使った「革のメガネケース」とイタリアンレザーと栃木レザーを使った「革のシューホーン (靴べら)」(ネットショップでは6/6日に発売)が登場します。

「革のメガネケース」

「革のシューホーン (靴べら)」(ネットショップでは6/6日に発売)

緊急事態宣言の影響で催事/イベントの開催自粛が増えております。
ご迷惑お掛けいたしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

安心して皆さんと会える日常が早く訪れることを願って、今は感染拡大防止と収束に向かうよう努めてまいります。身近な人、家族、子供との大切な時間を過ごしてくださいね。

中止になったイベントの分はWEBSHOPの方で楽しい企画をしていきますのでお楽しみに‼️

http://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2396085


お取り扱い店舗一覧はこちら